« February 2008 | Main | April 2008 »

バンドのHPできました

L_bde96d9476a3d217950d7f798bec7b4a

ようやく

バンドのHPできました~(^o^)/

http://www.myspace.com/flowerzombiejapan

Myspaceだけどね(^^;


まだ暫定公開期間ですが、こちらのブログで先行して紹介しちゃいます★


あ、音源はちゃんとしたの録れたら差し替えます。
いまのは暫定公開ってことでw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プリクラ

Image1058

実家で見つけたプリクラ。

髪型からして、たぶん10年近く前のだとおもわれる。

うーん。
昔は、私がフェミニン路線で、妹がアバンギャルド系だったのに、
いつのまにか逆転しているなぁ(^^;

ていうかプリクラ自体、もう何年も撮ってないしw
なつかしー。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

神代植物公園

神代植物公園に行ってきました(^o^)
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/index.html

3月とはいえ、まだ肌寒い季節。
外の木々はさすがに緑が少なかったけど、
温室のなかは花盛り。

Image1019

見たこともないような熱帯の植物がいっぱい!

Image1015

Image1022

Image1023

熱帯植物って、なんかSFっぽい。
ギーガーの造形に似ているというか(^^;


空が高くて気持ちいい!

Image1025


梅が満開でした~

Image1010


桜も、もうすぐだ(・∀・)♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お風呂だいすき☆

お風呂大好きです。
いちおうユニットバスつきの部屋に住んではいますが、週に一回は銭湯に行ってます。

家のユニットバスは、ほとんどシャワーしか使わないし、お湯をためても足を思いっきり伸ばせないと、いまいちリラックス感が足りないし。

やっぱり週に一回は、ゆったり浸かれる銭湯に行きたいの(・∀・)♪


都心では寂しいことに、銭湯の数はどんどん減ってるみたいだけど・・・
神奈川県川崎市は、まだまだ元気です!

銭湯組合運営のHP
http://www.kawasaki1010.com/

「銭湯どっと混む」ってネーミングには(苦笑)だけど、
各お店ごとに趣向を凝らしたお風呂があったり、全店共通のイベントを行ったり、
すごく頑張ってます!!

で、各店の店長さんが順番にコラムを書いていたりするんですが、これがけっこう面白い。

うちの近くのお風呂やさんのコラムにあったのだけど、

>それでは、そんな私から今回の話は、昔から銭湯の家族として必ず聞かれる質問に
>答えようと思います。
>それは、「家族が入る別の風呂は、あるのか?」ということです。
>答えは、「ありません」です。

>だいたい他の銭湯も同じだと思いますが、終業後に掃除を行います。
>その後、浴室の電気を半分以上消して風呂に入るのです。


へーーー(@@)!
なるほど。夜中の1時過ぎに銭湯の近く通っても、お湯の音がしてたのは、そういうわけだったんだぁ。


ちなみに次のイベントは、3/14日 ホワイトデーに女性限定でエコバッグを貰えるそうです。
http://www.kawasaki1010.com/now/new_event.html

川崎にお住まいの女性は是非、この日に銭湯を覗いてみては?(・∀・)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »