« March 2008 | Main | May 2008 »

サンセット

初めて!!
思い通りの「夕暮れ風景」が撮れたので、UPします。

009

グラデが嘘っぽいけど、合成じゃないですよsun

017

うちの会社のベランダからの日没。

携帯カメラじゃなかなかリアルに撮れなくて、悔しい思いをしていたのでw
ありがとう、マイカメラちゃん(・∀・)

おまけ:

024

いまが盛りの、八重桜。
表参道「ドラゴンフライカフェ」より。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

最強落書き

春のお散歩が楽しい季節ですね☆

いまの季節のランチタイムは、食事はお弁当かFFでサックリ済ませて、
原宿あたりをぶらつくのが日課となっています。

んで、原宿の路地裏でみっけた落書き(グラフィティ?)

0410_041

うーん。

書いたやつ。根性座ってるというか、怖いもの知らずというか(((;゜д゜)))


とりあえず最強認定。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

リラックマのアレ

ローソンで、リラックマキャンペーンやってる(・ω・)♪
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/goods.html

なべが持ってた、リラックマライターが欲しかったんだけど、うちの近所にも、原宿のローソンにも売ってなかった(T-T)

そのかわり、こんなものが。

0405

「ここらでひとハナ咲かせてみますか。」


うーん。含蓄があるような、ないようなw


しかし。リラックマ的に「コレ」がアリなんだってのがびっくり。
案外、ターゲット層は大人なのかな。
キティやミヒーじゃ無理だろうな(^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

桜の雲海

この季節、東横線中目黒駅すぐの線路から、走行中に一瞬だけ見える
「桜の雲海」。

Nakame0

Nakame4

Nakame5

普段、通勤は必死で席を確保して座るんだけどw

今の時期だけは、この光景が見たいがために、窓際に立ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »