« 春の海 | Main | 本日のお馬鹿動画 »

「Harbot」終了に反対する署名

このページの右側にいる「ハーボット」。

So-netのバーチャルペットのひとつなのですが、今年7月いっぱいでサービスが終了するそうです。

流れの速いWeb業界、無料で続けていくのが難しいのはわかるけど、
あまりに唐突すぎる終了通知に、ハーボファンの間で怒りが広がっております。


個人的に、So-netさんにはとてもお世話になっていただけに、私も失望して憤っております。

サービス継続は難しいかもしれませんが、ハーボファンの声が少しでも届くように、
こちらにもリンクを貼らせていただきます。

「Harbot」終了に反対する署名

現時点で236件です。
分単位で、署名数増えております。

※「匿名」にチェックすればWebに名前は公開されません。

|

« 春の海 | Main | 本日のお馬鹿動画 »

Harbot」カテゴリの記事

Comments

ハリボット君には、貴女のHPで初めて接したのですが、
何とも可愛らしく、面白いしぐさで、直ぐファンになりました。
ちゃんと、このブログにも「引っ越し」ているのを見て、
嬉しくなったものです。
このサービスが無くなってしまうとは残念ですから、
私も、ポチっと署名しましたよ。

Posted by: 中将 | May 14, 2008 at 01:13 AM

ありがとうございます!
ポストペットを作った会社とは思えない、キャラへの愛情のない対応に腹を立てているひとが多いようですね・・・

Posted by: 愛 | May 15, 2008 at 03:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/41125648

Listed below are links to weblogs that reference 「Harbot」終了に反対する署名 :

« 春の海 | Main | 本日のお馬鹿動画 »