« April 2008 | Main | June 2008 »

ミラクル7号に夢中☆

「少林サッカー」などでおなじみの、チャウ・シンチー監督の最新作、「長江7号」(ミラクル7号)の七仔(ナナちゃん)に、ヤバいくらいに夢中です☆

この、私の可愛いツボを全て押さえた愛くるしさ。

しかも、弱い!! 史上再弱の弱キャラ!

プロモムービーの犬に向かっていくシーンのヘタレっぷりとか、最高すぎww

けど、歌のほうのプロモ見ると、泣かせるシーンもあるっぽく。
まあ、チャウ・シンチーだから最後は大爆笑の大円団だとおもうけど。

6月末公開。

いまだかつて、こんなにも公開を心待ちにした映画があっただろうか?!


香港や台湾では、ナナちゃんグッズが売れまくってるらしー。

20080326223732

Xin_2230305121046437918221

日本でも発売して~~~(^o^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

えきねこ

またまたYoutubeから

妹に教えてもらった「えきねこ」


ぬこカワユスww
駅の利用客がフツーに気にもせず改札通ってるとこもステキ。

この子はきっと毎日この場所にいて、乗客にも当たり前の光景になってるんだろうな。

芸備線てことは、岡山~広島間か。

この映像、いつのだろう?
まだ、この子がいるのであれば、是非行ってみたい(・∀・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日のお馬鹿動画

本日のお馬鹿動画セレクト。

サメの力を借りてサーフィンする男のムービー

ホンモノだとしたら今世紀最大の冒険野郎、ってかすげーいい馬鹿ww
けど、サメくんの直線的すぎる動きといい、フツーにボードに乗って呑気に浮いてる仲間らしきサーファーもいるし、やっぱ「ネタ」だろうなあ(^^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

「Harbot」終了に反対する署名

このページの右側にいる「ハーボット」。

So-netのバーチャルペットのひとつなのですが、今年7月いっぱいでサービスが終了するそうです。

流れの速いWeb業界、無料で続けていくのが難しいのはわかるけど、
あまりに唐突すぎる終了通知に、ハーボファンの間で怒りが広がっております。


個人的に、So-netさんにはとてもお世話になっていただけに、私も失望して憤っております。

サービス継続は難しいかもしれませんが、ハーボファンの声が少しでも届くように、
こちらにもリンクを貼らせていただきます。

「Harbot」終了に反対する署名

現時点で236件です。
分単位で、署名数増えております。

※「匿名」にチェックすればWebに名前は公開されません。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

春の海

鎌倉~逗子、に行ってきました。

Dscn1008_2

住宅街をフツーに流れている川。
1000年近く前は、この川が血に染まったこともあったのだろうか・・・?とか考えてしまう。


Dscn1020

逗子の海。

春の海は気持ちいいね~。

春に湘南に行くときの脳内BGMは、必ず「赤いスイートピー」
なぜかしら?


Img_2212

電車にて。珍しく、無防備で可愛く写ってる写真(無防備なときは変顔が多いのんw)
あるくんアリガトウ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »