« ウナコーワ | Main | Facebook日本語版 »

ミラクル7号見てきたよ

51aubwluhll_ss400_

ミラクル7号見てきたよ。

もう。あたまのなかがミラクルちゃんでいっぱいです。
カワユスすぎます。健気すぎます。いい子すぎます。泣けてきます。
欲しい。本気で欲しい。

ストーリーは割りとベタというか捻りゼロというか
ETというより「下品なドラえもん」てかんじww
(下品=ウ○コネタとかゴキブリネタとかね)

映画の後半は、「ドラえもんの最終回」にかなり近いかんじ。

ラストのシーンで気持ちよく裏切られます、&、爆笑&激萌え必至。


で、
「で?!」と予告や公式でもずっと言っている
「お前って宇宙の何?何しに地球に来たの?」って部分は、
結局謎のまま(笑)

でも多分、そこは重要じゃないんだろう。

つうか、別に地球に来るのに高尚な目的がなくたって構わないよね。

地球人から見たら宇宙旅行って大変なことだけど
高度に文明の発達した宇宙人にしてみれば「ぶらり途中下車の旅」みたいなかんじで
「ホリデーパスポートで行けるとこまで行ってみよーっと」って感じだったのかもね


公式ブログによると、グッズ(ぬいぐるみ)の発売まではまだ時間がかかるみたい。
早く欲しいよ~。

|

« ウナコーワ | Main | Facebook日本語版 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/41693504

Listed below are links to weblogs that reference ミラクル7号見てきたよ:

» ミラクル7号 試写会 [news11]
南海の山ちゃん、セクシータレント夏目ナナには一方的に何度も会ってる?シネマトゥデイ[シネマトゥデイ映画ニュース] チャウ・シンチー監督によるファンタジー映画『ミラクル7号』... [Read More]

Tracked on July 01, 2008 at 02:15 PM

« ウナコーワ | Main | Facebook日本語版 »