« Facebook日本語版 | Main | ブラックバス »

くるねこ

妹に教えてもらった本。

くるねこ

Cover

gooブログで、ぶっちぎり大人気のWeb漫画。
猫好きの間では既に結構な評判なようで。
相変わらず情報遅いなあ>自分

フリーランスのデザイナーさんである作者(恐らく私と同年代)はとにかく捨て猫とみればほっとけない性分。

この時点でも他人とは思えないんだが、
さらに、妹と弟がおり、実家の両親も動物好きで、こないだ父親が犬を拾ってきちゃったというくだりにおいてはもう、

「ウチのことですか?!」と(^^;

http://blog.goo.ne.jp/kuru0214

現在、くるねこ家のニャンは5匹。

私のお気に入りは、美少女ポコちゃん(ちょっと、めめちゃんぽい)と、美輪のもんさん(←何故か擬人化したときのキャラが美輪先生w)


「うちの子がいちばん!」的な自己満足でなく、だけど猫への愛情がひしひしと伝わってくる、ナイスな漫画です☆

|

« Facebook日本語版 | Main | ブラックバス »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/41832547

Listed below are links to weblogs that reference くるねこ:

« Facebook日本語版 | Main | ブラックバス »