« September 2008 | Main | November 2008 »

Flower Zombieライブ写真

遅くなりましたが、Flower Zombieライブ写真を一部アップいたします。

って、ブログでは告知してなかったんだけどね(^^;

22907778_3523791767

22907778_2554986943

974986069_141

22907778_2376337528

まだライブ自体二回目なので、自分的課題はてんこ盛りですが、
多分、長いバンド暦で今がいちばん「やりたいことを やりたいように」出来てる感じ。
続いてのライブ予定もとんとん拍子で決まって。Flower Zombieさん、とてもいい感じにRollingしはじめました。乞うご期待?!(・∀・)

あ、次回は12/13(土)福生UZUで7時からです☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

レッドクリフ

Imgb2007f06zik0zj

「レッドクリフ」
http://redcliff.jp/index.html
監督:ジョン・ウー  主演:トニー・レオン/金城武

とうとう、ハリウッドが本気で三国志映画を作ってくれたっ!!(^▽^)ノ ワーイ!

しかも題材は「赤壁の戦い」だ!

数千隻の船団が大炎上するスペクタクルをハリウッドのSFXフルパワーで描いてくれるなんて 期待しない訳がない!
これはひさびさに、前売り券を買って観にいこう。だって絶対いい席で観たいもん。


子供の頃から、歴史モノの映画や本が大好きでした。

逆に、SFってあんまし興味がなかった。

正確には「宇宙人」には興味あるんだけど、「未来の地球」に興味がない。

「今のままじゃ、どー考えても未来なんぞロクなことになんないだろ。まあその頃は生きてないだろうからどーでもいいけど」ってのがその理由。

夢がない・・・かしら?(^^;


| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末は実家


週末は、実家に帰っておりました。
月曜朝、いい天気だったので、田んぼをお散歩。

5283847_1422395407

稲刈りが終わった田んぼには、藁を燃やす匂いが漂っていました。
この匂いをかぐと、とても懐かしいです。
「ああ、帰ってきたなあ」って感じ。


川沿いには、一面にコスモスが咲いていて、とっても綺麗。


川の向こうから、数名の小学男子が 自転車に乗ってキャッキャ騒ぎながら走ってきました。

子供っていつの時代も変わらないなあ~
まるで昔の僕らを見ているようだ。


その小学男子たちは 私の横を

「う○こち○ちん~~!!」と絶叫しながら 走り抜けていきました。


ああ・・・
小学男子って、いつの時代も変わらず 馬鹿な生物だなあ~~(T▽T)


| | Comments (4) | TrackBack (0)

コリラックマのハロウィンバージョン

新宿歌舞伎町のゲーセンにて発見。
コリラックマのハロウィンバージョン。

Image11761

ぐは!! と一発でノックアウト。
なにこの生物兵器。可愛すぎる。


しかも、この子ってば 歩きやんの。
よちよちと「まえにすすめない~~(・д・)」ってかんじで。

早速ゲットすべくUFOキャッチャーに小銭を投入するも、
敵もさるもの。触れなば落ちんという位置でのギリギリの攻防、あと1ミリ!の位置でカスること数回、
1500円消費の時点で潔く 次回に持ち越し(潔くないじゃんw)

ハロウィン終わるまでにはGETする!!(`ω´)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »