« 週末は実家 | Main | Flower Zombieライブ写真 »

レッドクリフ

Imgb2007f06zik0zj

「レッドクリフ」
http://redcliff.jp/index.html
監督:ジョン・ウー  主演:トニー・レオン/金城武

とうとう、ハリウッドが本気で三国志映画を作ってくれたっ!!(^▽^)ノ ワーイ!

しかも題材は「赤壁の戦い」だ!

数千隻の船団が大炎上するスペクタクルをハリウッドのSFXフルパワーで描いてくれるなんて 期待しない訳がない!
これはひさびさに、前売り券を買って観にいこう。だって絶対いい席で観たいもん。


子供の頃から、歴史モノの映画や本が大好きでした。

逆に、SFってあんまし興味がなかった。

正確には「宇宙人」には興味あるんだけど、「未来の地球」に興味がない。

「今のままじゃ、どー考えても未来なんぞロクなことになんないだろ。まあその頃は生きてないだろうからどーでもいいけど」ってのがその理由。

夢がない・・・かしら?(^^;


|

« 週末は実家 | Main | Flower Zombieライブ写真 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/42862359

Listed below are links to weblogs that reference レッドクリフ:

« 週末は実家 | Main | Flower Zombieライブ写真 »