« コリラックマのハロウィンバージョン | Main | レッドクリフ »

週末は実家


週末は、実家に帰っておりました。
月曜朝、いい天気だったので、田んぼをお散歩。

5283847_1422395407

稲刈りが終わった田んぼには、藁を燃やす匂いが漂っていました。
この匂いをかぐと、とても懐かしいです。
「ああ、帰ってきたなあ」って感じ。


川沿いには、一面にコスモスが咲いていて、とっても綺麗。


川の向こうから、数名の小学男子が 自転車に乗ってキャッキャ騒ぎながら走ってきました。

子供っていつの時代も変わらないなあ~
まるで昔の僕らを見ているようだ。


その小学男子たちは 私の横を

「う○こち○ちん~~!!」と絶叫しながら 走り抜けていきました。


ああ・・・
小学男子って、いつの時代も変わらず 馬鹿な生物だなあ~~(T▽T)


|

« コリラックマのハロウィンバージョン | Main | レッドクリフ »

その他」カテゴリの記事

Comments

小名木川ですね。
今度天気になったら私もコスモスを見に出かけましょう。
カワセミも見れますよ。

Posted by: ムー | October 15, 2008 at 12:19 AM

ムーさん<
そうです、小名木川です(´▽`)
このコスモス、私が子供の頃は無かったのですが どなたかが植えられたのでしょうね。とても綺麗ですtulip

Posted by: 愛 | October 15, 2008 at 06:00 PM

自転車で走り抜けていった小学生たち、
西原理恵子「毎日かあさん」に出てくる息子と友人達、そのままですねww。
ちなみに、その週末は、私も、久しぶりに実家の両親を訪れてきました。
たまには、様子を見に行かないとね!

Posted by: 中将 | October 16, 2008 at 12:50 AM

中将さん<
まさに「毎日かあさん」の世界ですね(゚ー゚)
あの年代って女の子のほうが圧倒的に大人なんだよなー。

Posted by: 愛 | October 16, 2008 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/42788134

Listed below are links to weblogs that reference 週末は実家:

« コリラックマのハロウィンバージョン | Main | レッドクリフ »