« かっこいい車 | Main | かわいいがいっぱい »

しまった(^^;

気づいたら日記が一週間空いてしまった(^^;

最低でも週一更新にしようと頑張ってたんだが、やはり年末は仕事に追われて、思うようにいかないのう・・・


んで、ココログにこんなコーナーができてたよ。

「コネタマ」
http://blog-neta.cocolog-nifty.com/

要は、ブログ用の「ネタフリ」をしてくれるらしい。
ネタに詰まったときは いいかもコレ


早速だからいっこお題を引用。




コネタマ参加中: サザンの名曲、あなたの思い出の1曲は?

サザン。じつは隠れ(でもないか)ファンです。母校の偉大な先輩ミュージシャンでもあるしね( ̄▽ ̄)

思い出の一曲、というか思い出のアルバムは、「Young Love」。
96年六本木テレ朝通りの暑い夏!の記憶と直結してるので。

「胸いっぱいの~」とか「慕情」とか聴くと 暑さと空気の感じまで蘇ってくるから不思議gawk

あと福山主演ドラマの主題歌「あなただけを~」も いいなあ。
個人的には最高傑作と思う名曲ぞろい。

いまだに、夏になると必ず聴きたくなるアルバムですconfident

512pqwcw5pl__sl500_aa240_

|

« かっこいい車 | Main | かわいいがいっぱい »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/43232353

Listed below are links to weblogs that reference しまった(^^;:

« かっこいい車 | Main | かわいいがいっぱい »