« かわいいがいっぱい | Main | 加湿器 »

前田美波里さんの資生堂 CM

最近のお気に入りCM、
前田美波里@資生堂 "ELIXIR PRIOR" 。
http://www.shiseido.co.jp/eip/

60歳か。美しいな~。
整形しまくりの無理な若さではなく 自然なところがいいです。
顔だけでなく 佇まい・雰囲気からも 美しさが滲み出てますね。

「時間が流れることを 私は恐れてはいません。 不安が一つあれば 希望を二つ探します。」

いい言葉ですね。座右の銘にしたいくらいですcatface

勿論 若い頃の健康的な美貌も素晴らしい。
写真に写ってる男の子は蔵人くんかな?
そういや蔵人くんて今なにしてんのかなー?とおもったら 役者はもとより エッセイストとしてもかなりの評価を得ているそうな。

これ↓、読んでみたいな。
[BLACK BOOK 蔵人独白]
http://www.amazon.co.jp/BLACK-BOOK-%E8%94%B5%E4%BA%BA%E7%8B%AC%E7%99%BD-%E7%9C%9F%E6%9C%A8%E8%94%B5%E4%BA%BA/dp/4862524249

|

« かわいいがいっぱい | Main | 加湿器 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/43385981

Listed below are links to weblogs that reference 前田美波里さんの資生堂 CM:

« かわいいがいっぱい | Main | 加湿器 »