« しまった(^^; | Main | 前田美波里さんの資生堂 CM »

かわいいがいっぱい

我らがアイドル「めめちゃん」の最新書籍、「ふくごまめめ」がようやく発売になったよ~cat
http://www.team-fgm.com/

Img20080511034932

ニャンズへの愛が、ぎゅんぎゅんに詰まったステキな本です。
デザインもかわゆす(飼い主のhanaさん・桜子さん謹製です☆)

そして、ミラクル7号のDVDも発売になったよ~shine

51jwsy1dakl__sl500_aa240_

映像特典もてんこ盛りだ!
特に「●キャンディの作り方」って特典がきになる~
あの、でっかいペロペロキャンディ! 作ってみたい(・∀・)

年末は懐が豊かなんで、こういう「小さな楽しい買い物」が遠慮なくできるのが嬉しいね。


そんな私は、最近、実家の子犬に夢中ですcatface

1010995450_186

父が先月貰ってきました。
なまえは「ハナコ」です。

実家に帰る楽しみが またひとつ増えました( ^ω^ )

|

« しまった(^^; | Main | 前田美波里さんの資生堂 CM »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/43299854

Listed below are links to weblogs that reference かわいいがいっぱい:

« しまった(^^; | Main | 前田美波里さんの資生堂 CM »