« 新年一発目 | Main | 飼えるものなら飼ってみたい動物は? »

菌とか(・□・)

週末は、ようやく「菌類のふしぎ展」に行ってきました~。

いたるところにオリゼーが!

24060891_3017624780

説明用アニメでも活躍してます。

Image1275

オリゼーに醸されるオイラ。

24060891_2653391374

こんな地味なテーマの展示会が 大入り満員だったのって
ひとえに「もやしもんパワー」のおかげに違いない。

だって展示物はカビとかキノコの化石とか冬虫夏草とかだよ?
普通 婦女子は来ないでしょーw

本日のコネタマ。

コネタマ参加中: ペットや動物の“胸キュン”動画を教えて!


まずは、スーパーアイドルめめたんの萌え動画二連発。

「タコと戯れるめめ」

「ぜったい渡さないもん!」

あと、最近みっけた おもしろ猫といえばコレかな。

「テルミンを演奏する猫」

|

« 新年一発目 | Main | 飼えるものなら飼ってみたい動物は? »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/43726987

Listed below are links to weblogs that reference 菌とか(・□・):

« 新年一発目 | Main | 飼えるものなら飼ってみたい動物は? »