« 師走 | Main | 菌とか(・□・) »

新年一発目

ちょっと遅くなりましたが、新年一回目の更新です(^o^)

正月はずっと実家に帰っておりました。

26001297_3153576490

冬の田んぼは 夏とはまた違う、ピンとした静けさが心地いい。
すべてが地面の下に潜んで息をひそめてる感じ。
あと2ヶ月もしたら 出てくるんだね(・∀・)

ウチの猫たち。父の傑作写真です。

26001297_115328278

岩合光昭さんの写真みたいだろ」とご満悦の様子でした


んで、折角なので二回目のコネタマ。

コネタマ参加中: 年末年始に観たい映画は何?

今年は「ウォーリー」だな。
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/
------------------
29世紀の荒れ果てた地球で、たったひとり黙々と働き続けるゴミ処理ロボット、ウォーリー。宇宙へ脱出した人間たちに置き去りにされて700年、大好きなミュージカル映画『ハロー・ドーリー!』のビデオで男女が手を握るロマンチックなシーンを見ては人恋しさを募らせていた。そんなある日、真っ白に輝くロボット、イヴが現れ、ウォーリーはたちまち恋に落ちる。ところが、巨大な宇宙船がイヴを連れ去ってしまい…。
------------------

「700年間 ひとりぼっち」

このタイトルだけでもう胸がキューン。

私がお友達になってあげるお(`・ω・´)


※著名人の「お友達リスト」はこちら
http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/frends/index.html
どうでもいいけど、王理恵さんて年々父親に瓜二つになってきてない?ww

|

« 師走 | Main | 菌とか(・□・) »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/43646414

Listed below are links to weblogs that reference 新年一発目:

« 師走 | Main | 菌とか(・□・) »