« 北海道に行ってきました | Main | WBC(・∀・)v »

生まれ変わるなら、どこの国の人がいい?

ようやく春らしくなってきましたね。
桜も もうすぐかな?(・∀・)

んで、で、今回のコネタマです。

コネタマ参加中: 生まれ変わるなら、どこの国の人がいい?

私の答えは迷いなく

「日本人」ですね。

日本大好きですから( ̄ー+ ̄)

北欧の美しさに憧れはあるけど、アメリカも楽しいとおもうけど、南の島でお気楽生活も暫くはいいだろうけど、

住みたい、とは思わないんだよね。
住んだとしても3年(単身赴任の相場)が限度かなー

日本はいい国ですよー
ご飯は美味しい治安は良い町中にモノがあふれてる
漫画やゲームなどの世界に誇れる文化、
四季折々の楽しいイベント、

なにより 人との和を重んじる我が国の国民性が如何に素晴らしいかは
アメリカや中国に行けばよーーく分かりますww
(↑勿論、全員がじゃないわよ)

桜が咲き誇って 街に花と緑があふれるこれからの季節は
「ああ。日本人でほんと良かったなあ~」と 毎年しみじみ思いますheart04


開花予想は25日だそーです(・∀・)
http://weathernews.jp/sakura/


|

« 北海道に行ってきました | Main | WBC(・∀・)v »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/44387686

Listed below are links to weblogs that reference 生まれ変わるなら、どこの国の人がいい?:

« 北海道に行ってきました | Main | WBC(・∀・)v »