« 生まれ変わるなら、どこの国の人がいい? | Main | ふろしき »

WBC(・∀・)v

昨日の昼休みは 会社のみんなで会議室のTVでWBC見てました。

普段、野球はあまり見ないんだけど、
今回も、決勝の相手がアメリカとかなら、ぶっちゃけそんなに勝ち負けにはこだわらなかったんだけど、
韓国の一連の行動(国旗をマウンドに刺すとかイチロー暗殺Tシャツとか)に むったくそ腹が立ってたので
清原じゃないけど「キムチ共をしばいたれ!!」という勢いで 手に汗握って観戦してました。

いやいや
ほんとに心臓に悪い試合でしたよw
てか マジで手にイヤな汗かいたし(^^;

岩隈くん 冷静かつ堅実なナイスピッチングでしたね
ダルにはヒヤヒヤさせられたけど、下げなかった原監督えらい。

そして、

10回表で

ネ申降臨です!!

いやあー。
本当に鳥肌たちました!!

凡人でも、血のにじむような努力をすれば
一流アスリートにはなれる(可能性はある)

けど

世界に何人もいない ホンモノの「スター」というのは、

「神に愛された人間」。

昨日のイチローのヒットを見て、
つくづくそう思いましたよ。


侍JAPAN万歳!!

|

« 生まれ変わるなら、どこの国の人がいい? | Main | ふろしき »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

いひひひ!ホント昨日はいい試合じゃった~☆みんなよく頑張ったよね!出かける用事があったから延長はラヂヲで楽しんだよ。夜の特番も観てしまった(*^o^*)原ちゃんよかったね。イチローも岩隈もみんなサイコー!WBC終わっちゃってこれから何の番組を観ればいいのでせうか(;_;)

Posted by: アサミ | March 25, 2009 at 11:43 PM

>WBC終わっちゃってこれから何の番組を観ればいいのでせうか(;_;)

オイラは とりあえず向こう一週間くらいはこのヒット映像を延々と観つづけるよcatface

Posted by: 愛 | March 26, 2009 at 03:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/44463126

Listed below are links to weblogs that reference WBC(・∀・)v:

« 生まれ変わるなら、どこの国の人がいい? | Main | ふろしき »