« 桜 | Main | 「めめ一家の毎日」DVD発売まで一ヶ月! »

原宿の猫カフェ

お昼休みを利用して、原宿に新しくできた猫カフェに行ってきました(^o^)

原宿まで徒歩10分。
往復20分+コンビニで肉まん買い食い、で昼食は終了。
残り30分を猫カフェに注ぎ込む。

そこまでして行きたいの?

行きたいの(・∀・)♪


ここのお店「chamamo」さんは、吉祥寺きゃりこと違い、猫の数は少なめ。
多分、部屋の規模を考えるとこのくらいがベストなんだろうなー

Image1382

お店のカウンターに どどーん!と座ってたメインクーン。
名前は「ヴァリエンテ」。優雅、という意味だそうな。
メインクーンて ほんとに気品のある良い種族だな~diamond


Image1384

お店のなかをちょこまかしてた ペルのモコラちゃん。
美少女だ。。。heart
やっぱ長毛種に弱い>ヲレ


Image1386

窓の外は裏原宿~note


お店のスタッフさんが、私が提げてた「めめカバン」に反応してくれたのが嬉しかった。エキゾ大好きだそうな。

エキゾの子も入れたいんだけど ご縁がなくて・・・と言っていた。

うん。猫ってほんと「ご縁」なんだよね。分かってらっしゃる
そう言えるスタッフさんだったら お店の将来も大丈夫だろう。と思いましたcatface

|

« 桜 | Main | 「めめ一家の毎日」DVD発売まで一ヶ月! »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/44697523

Listed below are links to weblogs that reference 原宿の猫カフェ:

« 桜 | Main | 「めめ一家の毎日」DVD発売まで一ヶ月! »