« ふろしき | Main | 原宿の猫カフェ »

昨日の帰り、途中下車して撮った、目黒川沿いの桜です。

Dscn3687

Dscn3679


目黒川は、私的にベストな夜桜撮影ポイント。

最寄の住吉川は、ライトアップされていないので、夜間撮影には不向き。

会社近くの青山墓地は、明かりはあるけど、周りが「お墓」なんで、「見えないお友達」も写り込みそうで微妙に怖いw

目黒川は、桜の量・光の加減が絶妙で、なにより「水」があるのがベスト。
「水に映り込んだ桜」って いちばん絵になるのよね~(^o^)


今年は初春の冷え込みが厳しかったせいか、桜の開花がスローペースなので、
ギリギリ今週末くらいまでは花見できるかなcatface

こちら表参道に咲いていた花。
名前分からないけど、綺麗だったので撮影heart01

Dscn3512


|

« ふろしき | Main | 原宿の猫カフェ »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/44616346

Listed below are links to weblogs that reference :

« ふろしき | Main | 原宿の猫カフェ »