« 諸々(・∀・) | Main | PSP買いました »

マスクその2


コネタマ参加中: インフルエンザ予防してる?


一時期より大分落ち着いた感があるとはいえ まだまだ世間で話題の新型インフル。

先週はマスクがどこも売り切れで大騒ぎになってましたが

私は、結局1度もマスク付けずにこの騒動を乗り切れそうです。

だってさ、毎日満員電車で、日本で一番人間の多い地帯に通勤してるって時点で
どーやったって 防ぎようないじゃん。
罹るときには罹るじゃん。

ていうかさ

電車に乗ってて思ったのは

マスクしてるのって オバサンばっかり。
おばさん つうかむしろ自分の親年代(アラカン?)というか。

つまり、パソコン触れない下手すりゃ携帯も持ってない ニュースソースはTVと新聞のみの人たち。

なるほどー
こういうのを「情報弱者」というのかー
と思ってしまったよ。


|

« 諸々(・∀・) | Main | PSP買いました »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/45167663

Listed below are links to weblogs that reference マスクその2:

« 諸々(・∀・) | Main | PSP買いました »