« May 2009 | Main | July 2009 »

MJ

Mj_bad

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000010-maip-soci

100年に1度のスーパースター。
神に選ばれた人間。

晩年は整形の失敗や借金でgdgdだったり
一般的に言うとこの「幸せ」とは縁遠い人生だったように見えるけど

いいんだよ。
彼を「人間」の物差しで測るのは無理。
世界中の人に、極上のエンターテイメントを届けるため
神様が遣わした天使なんだから

なので、役割を終えて天国に帰っていったんだよ きっと。

天国で マイケルが バブルスくんと再会できますように。

奇しくも、ほぼ同時に、ファラ・フォーセットの訃報も発表された。
62歳か。ってことは チャーリーズエンジェルの頃は既に三十路だったんね~
(リメイクしか観てないけど)

Tat

もう助からないくらいガンが悪化したとき、ライアン・オニールと長年の内縁関係を経て結婚。

ライアン・オニールってひとは どうしようもない駄目男で 何度も愛想尽かして別れて復活して を繰り返してたらしいけど
それでも人生の最後に傍にいてくれたのは彼 てとこが なんか泣ける・・・

そういや、ライアンの娘のテイタム・オニールは 今何してるんでしょうね?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

黒柴

結局、まだPSPのゲームソフトは買ってません。今んとこ完全に「動画再生機械」としてしか機能してません(^^;


ところで、こんなサイトみっけた。

http://siba-38.jugem.jp/

柴犬の里親募集サイト。

長野の自然の中で柴犬に囲まれた生活・・・羨ましすぎる。

大きいわんこも可愛いけど、子柴の可愛さは殺人的だな。


んで、最近、道を歩いていると「黒柴」を見ることが多くなってきた気がするんだが
以前はそれほどメジャーな犬種じゃなかったと思うんだけど
もしや黒柴ブーム来てる?(・∀・)

8db4908b64bf26769f2fb44c

ハガレンの「ブラックハヤテ号」の影響もあるのかなあ・・・?


20061021_88829

黒柴の子犬。「まろ眉」がカワユスすぎる~heart02

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PSP買いました

超今更だけど、PSP買いました。
一代旧いモデルの、P-2000です。

Psp

主な目的はゲームではなく動画鑑賞なんですが
折角買ったから ゲームも何かやってみようかなーと。

で、会社の皆に「モンハン」薦められてるんだけど、いまいち乗り気じゃないんだよなー。
だって、かわいくないし(笑)そもそも3Dの格闘系って苦手なんです。キャラがあらぬ方向に動いてあっという間にデッドだから。バイオハザードの最初のゾンビ犬すらクリアできずに投げ出したレベルだから。

やっぱここは「僕の私の塊魂」かなあ(・∀・)

ところで、ただいま「銀魂」にドはまり中でヤバイです。

どれだけヤバイかというと

コミック派の私が、どーしても最新話が読みたくて
25年ぶりに ジャンプ買っちゃいました。

これはけっこうきてるなあ。
ハガレンのときは、ガンガンにまでは手出さなかったからな~(^^;


MIXIのほうで書くと、友達にドン引きされそうなので
銀魂ネタはこっちに書くことにしよっかな(^^;;;;

G1

G2

デフォの銀さんと白夜叉銀さん
どっちも好きnote

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »