« 黒柴 | Main | 醜い・・・ »

MJ

Mj_bad

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000010-maip-soci

100年に1度のスーパースター。
神に選ばれた人間。

晩年は整形の失敗や借金でgdgdだったり
一般的に言うとこの「幸せ」とは縁遠い人生だったように見えるけど

いいんだよ。
彼を「人間」の物差しで測るのは無理。
世界中の人に、極上のエンターテイメントを届けるため
神様が遣わした天使なんだから

なので、役割を終えて天国に帰っていったんだよ きっと。

天国で マイケルが バブルスくんと再会できますように。

奇しくも、ほぼ同時に、ファラ・フォーセットの訃報も発表された。
62歳か。ってことは チャーリーズエンジェルの頃は既に三十路だったんね~
(リメイクしか観てないけど)

Tat

もう助からないくらいガンが悪化したとき、ライアン・オニールと長年の内縁関係を経て結婚。

ライアン・オニールってひとは どうしようもない駄目男で 何度も愛想尽かして別れて復活して を繰り返してたらしいけど
それでも人生の最後に傍にいてくれたのは彼 てとこが なんか泣ける・・・

そういや、ライアンの娘のテイタム・オニールは 今何してるんでしょうね?

|

« 黒柴 | Main | 醜い・・・ »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/45461082

Listed below are links to weblogs that reference MJ:

« 黒柴 | Main | 醜い・・・ »