« MJ | Main | 誕生日★ »

醜い・・・

[M・ジャクソンさんの元妻、親権希望し争う意向] http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000485-reu-ent

急死した米歌手マイケル・ジャクソンさんの元妻で、長男と長女の母親であるデビー・ローさんが、親権を法廷で争う意向を示した。ローさんは、米NBCテレビのロサンゼルス局とのインタビューで「子どもたちが欲しい」と述べたという。

「子どもたち(の相続する遺産)が欲しい」ですねわかりますww

資産200億円(ドルだっけ?)と言われるマイコーの死から一週間。

案の定 ハイエナが沸いて出てきましたね。

この元妻ほど「顔から卑しさが滲み出てる」人も、中々いないだろうよ。

「遺産は全くいらないから子供達と一緒に暮らしたい」だったら信用してやってもいいけどな。

そもそも 契約出産の代理母だったわけでしょ? 謝礼として貰った8億じゃ足らないってか?

裁判所、是が非でも申し立て却下しろよ。

これ以上人類の宝を汚すんじゃねえ!凸(`、´X)

|

« MJ | Main | 誕生日★ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/45526741

Listed below are links to weblogs that reference 醜い・・・:

« MJ | Main | 誕生日★ »