« 醜い・・・ | Main | DQ9 »

誕生日★

Image985

昨日(7/9)は誕生日でした。

仲良しの皆に、新宿のロックバーで祝ってもらいました(・∀・)


最近、「大人って何だろう?」って ふと考えます。

って38歳でこんなこと考えてる時点でキモいですが(^^;


ちょっと前 友人との会話のなかで 「サンタフェが児童ポルノ法に触れるか否か」の流れから、
「結婚できる年齢」の話になり「大人になる=結婚できる だとすれば 結婚可年齢を幾つに設定すればOK?」という論点で話をしたとき

とある人の台詞
「超極論だと、身体的な意味なら生理来た時点で可能、精神的な意味なら一生無理」
と言ってて
「なるほどな~」と思ったもんです。

ウチのばあちゃんも93歳のとき「まだまだ迷ってるよ」って言ってたし

結局人間は迷う生き物なんだから
無理に「いい歳だし・・・」って いろいろ卒業しないでも、ってか一生卒業しなくてもよくね?!


。。。。。なんてことを、尾崎の「シェリー」を聞きながら思ったりしてましたw

|

« 醜い・・・ | Main | DQ9 »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/45592460

Listed below are links to weblogs that reference 誕生日★:

« 醜い・・・ | Main | DQ9 »