« 芸能界が騒がしいですね | Main | 心に残った話 »

スズメの子

外苑前の、aべくすビルの裏にある和菓子屋さんの前に、
スズメの子がいました。

巣から落ちたのを お店の人が保護してあげたようです。

1

スズメって 日本のどこにでもいる鳥だけど、超ビビリだから近づけないし、
かといってメジャーすぎて動物園にもいないので、実は間近で見たことってないのよね。
もっふもふの羽毛をパタパタしながら、「チイチイ」って鳴いてる~chick

2

か、かわええ~~~sign03heart04

むっちゃガン見しちゃいました。

けど、あまり見続けて 小心者のスズメたんがストレス感じても可愛そうなんで
早々に切り上げてきました。

明日 また行こうっとcatface

|

« 芸能界が騒がしいですね | Main | 心に残った話 »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/45980067

Listed below are links to weblogs that reference スズメの子:

« 芸能界が騒がしいですね | Main | 心に残った話 »