« リヴァ デリ エトゥルスキ(イタリア料理) | Main | 芸能界が騒がしいですね »

モーモン

さて。ドラクエですが、現在レベル平均30くらい。クエストのクリアに手間取っててストーリー全然進んでません。
クエストって別に全部クリアしなくてもいいんだけど、宿題溜めてるようでなんかスッキリしないもんで(^^;

しかし、「スーパーハイテンションのドラゴン斬りでスライムを倒す」ってクエストは、スライム好きの私は胸が痛んだよ。
足ばらいやマヒで、いたいけな弱いスライムたんを逃げれなくして、ドラゴン斬りでぶった斬るなんて!!
ある意味 このクエストが私的に一番ハードル高かったわ。心の中で「ごめんね、ごめんね(T-T)」って半泣き状態だったものcrying

前も書いたけど、今回のドラクエはモンスター仲間に出来ないのが大いに不満。
せっかく新カワユスモンスターも出てきたのに~!!

こちら、しょこたんもお気に入りの「モーモン」。
一応 悪魔属性なんだけど、チビなんで弱い(゚ー゚)

Mm

んで、たまに戦闘中に
「モーモンは ふわふわしている」って状態になる!

「ふわふわしている」!!

だーー!!
私を萌え殺す気ですか この小悪魔め~!lovely

ああ、仲間にできればなあ・・・
着せ替えシステムも錬金もいらんから モンスター仲間にできるシステムは残してほしかったよ・・・

Pk

こちら色違いのピンクモーモン。
あともう一種類いるらしいけどまだ出てきてない。早く会いたいなhappy01

|

« リヴァ デリ エトゥルスキ(イタリア料理) | Main | 芸能界が騒がしいですね »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/45844317

Listed below are links to weblogs that reference モーモン:

« リヴァ デリ エトゥルスキ(イタリア料理) | Main | 芸能界が騒がしいですね »