« モーモン | Main | スズメの子 »

芸能界が騒がしいですね

20080518205202

↑↑↑「混ぜるなキケン。」

ここしばらく、お塩先生と、のりPの件で 芸能界が騒がしいですね。

不良イメージが売り(笑)だったお塩にくらべ、清純派のりPがシャブ中って方が やっぱ世間のインパクトでかかったからか
マスコミの報道はのりP一色で、お塩はすっかり霞んでしまった感があるけど

人一人死んでるし、PJ野口やらその背後にいる有象無象やら
こっちの方が絶対 闇は深そう。
どうせ蜥蜴の尻尾切りにはなるんだろうけど
その「尻尾」がPJ野口になるかどうかに注目したい。

ていうか そんなチンピラ芸能人よか、
風邪をこじらせて入院中の 森繁御大のほうが心配なんですけど!!

一説によると、御大が入院したから 六本木周辺の結界が崩れ 芸能界に異変が起きているとか・・・w(゚o゚)w
森繁御大、早く元気になって戻ってきてくださーい!!(ノ゚ο゚)ノ

|

« モーモン | Main | スズメの子 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/45905346

Listed below are links to weblogs that reference 芸能界が騒がしいですね:

« モーモン | Main | スズメの子 »