« ちょっとした贅沢 | Main | ヨーロッパ旅行に行ってきます »

餃子

私は、「ひとつのモノにハマると、飽きるまで毎日三食ひたすらソレを食べつづける」という習性があります。

去年の今頃は、ドラマ「流星の絆」の影響で、毎日ハヤシライスばっか食べてた。

んで 今は、餃子です。

きっかけは会社の同僚の家でやった餃子パーティなんだけど
なんか そこから餃子スイッチが入ってしまいまして。

家の近所や会社の近くの中華料理屋はほぼ制覇したんだけど、
そう毎日外食ばかりしてらんない。
かといって、家で1から作るには手間かかりすぎる。

で、行き着いたのがコレです!

大阪王将の冷凍餃子
http://trading.osaka-ohsho.com/

Untitled

数ある冷凍餃子のなかで 今んとこコレがナンバーワンscissors

これに、敢えて付属のタレではなく、米酢+醤油+ラー油を2:2:1でつけて食べるのが良い(・∀・)


あー。おなかすいてきた・・・・gawk

|

« ちょっとした贅沢 | Main | ヨーロッパ旅行に行ってきます »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/46210859

Listed below are links to weblogs that reference 餃子:

« ちょっとした贅沢 | Main | ヨーロッパ旅行に行ってきます »