« 心に残った話 | Main | 餃子 »

ちょっとした贅沢

ひさびさに コネタマより。

コネタマ参加中: あなたの「ちょっとしたぜいたく」って何?

私の場合。

友達はみんな知ってるけど、私は酒飲みですhappy01
特に白ワインを好んで飲みます。

普段は、リバークレストという安いワインなんだが
(これは、安くてそこそこ美味くて コストパフォーマンス抜群の良品)

ちょっと贅沢したいときは これを買います。

マンテル ソーヴィニヨン・ブラン
http://www.partywine.com/shop/g/g000010900896600/

000010900896600


以前友達にプレゼントされて以来 ハマりました。
グレープフルーツのような香りと爽やかな甘みがあるのに、甘ったるくない!
未だにこれより美味しい白ワインに出会ったことがありません。

ちなみに都内では通販以外には有名デパートの地下などでたまに見かけます。

あー。書いてたら飲みたくなってきたcatface

|

« 心に残った話 | Main | 餃子 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/46145526

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとした贅沢:

« 心に残った話 | Main | 餃子 »