« 賞味期限 | Main | 新撰組史跡めぐり・日野ツアー »

ハロウィン

Helloween - Eagle Fly Free

高校の頃、清楚で大人しいお嬢風の友人が、実はバリバリのメタラーでハロウィン大好きと知ったときはマジびびったな~。


ではなくて。

今週末はハロウィンらしいですよ。

ハロウィンが、ヴァレンタイン・クリスマスに続く「ニュー記念日」として日本に持ち込まれたのは私が高校の頃な気がするけど

まさかここまで根付くとは思わなんだ。

やっぱ 日本人て お祭り好きなのね~。


青山通りにも、トリックorトリートなお子様たちが沢山いらっしゃいました(・∀・)

Img_0109

Img_0111

子供の仮装って 可愛いなあ。


ところで、後楽園などの遊園地で催されるハロウィンナイトは、

ここ最近は、「大きなお友達」もといw アニメやゲームのコスプレイヤーが大挙して押しかけてるらしいですよw


それはそれで 観てみたい気もするけど( ^ω^)

|

« 賞味期限 | Main | 新撰組史跡めぐり・日野ツアー »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/46624100

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィン:

« 賞味期限 | Main | 新撰組史跡めぐり・日野ツアー »