« クイックジャパン | Main | 賞味期限 »

Twitterって・・・

最近やたら流行ってるよねpenguin

私も一応、登録はしてるんだけど、

あんまし使ってないのよね~。


なんか、「一言だけ」って 苦手なんですよ。

どうしても二言三言、言いたくなっちゃう っていうか、

要は「文章書くのが好き」なんで、

ブログでもMIXIでも、文章になってない 「腹減った~」とかのつぶやきは、
それこそ「チラシの裏にでも書いとけ」って思ってたんだけど、

もしや その「チラ裏」がTwitterの役割なのかしら?


どっちにしても、今後のWeb動向探るにはマストなツールではあるので
チェックはするけど、


個人的には、やっぱ必要ないわcoldsweats01

|

« クイックジャパン | Main | 賞味期限 »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/46482893

Listed below are links to weblogs that reference Twitterって・・・:

« クイックジャパン | Main | 賞味期限 »