« Groovy Fish | Main | 赤坂ふーちん 青山店 »

龍馬伝

Untitled

NHK大河、龍馬伝。

TVをあまり観ない私ですが、珍しく毎週録画して観てます。

最初は「イケメンすぎるかな・・・」と思った 福山龍馬にも だいぶ慣れてきました。
で、
四回目の昨日、予想よりも大分早く「桂小五郎」が登場したのですが

2chの実況板のログ見たら

桂登場の瞬間

「ヅラキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

「ヅラじゃない 桂だ!」

でスレが埋め尽くされていたww


私は「銀魂好きな人がこんなに沢山いるんだ~」って嬉しかったけど
知らない人は 「何これ?」って感じだったろうな~(^^;


ちなみに 龍馬伝の桂小五郎ですが
「イケメンで真面目なのにアホ」という
ヅラそのままのキャラで これまたいい感じ(ってか元ネタはこっちだけどね)

特に、髭の落書きの意味が分かった時は
「オイィィィィィ!」と全力で突っ込む新八の声が聞こえてきそうな気すらしたw

来週も小五郎出るみたいなんで 楽しみだわ。

長州勢のなかでは、桂がいちばん好きなんです。

理性的で 現代人に近い感覚を持ってるのに、面白エピソード満載だし
幾松さんとのロマンスもステキだし

なにより イケメンだし!

谷原章介は ナイスキャストだと思います

ところで、
昔からブックマークしてる 「幕末写真館」というサイトがあるのですが
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/quwatoro/bakumatu.shtml

陸奥の嫁さんが 超絶美形な件
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/quwatoro/bakumatu/mutuwife.html

おりょうさんとか いかにも日本的な美人は他にもいるけど
このひと ほんとに純日本人なんだろうか?
なんか、西洋のビスクドールみたい・・・heart04

|

« Groovy Fish | Main | 赤坂ふーちん 青山店 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/47412904

Listed below are links to weblogs that reference 龍馬伝:

« Groovy Fish | Main | 赤坂ふーちん 青山店 »