« 赤坂ふーちん 青山店 | Main | スノボ騒動雑感 »

イマドキのゆとりな20代

【スノボ国母 服装をJOCが注意 選手村入村式は強制欠席】
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sports/news/CK2010021202000112.html?ref=hot

=========================
「それ(服装)について指摘されたんで、入村式は欠席しました。反省してま~す」。語尾を気だるく伸ばした軽いノリの言葉。入村式を強制的に“自粛”させられた後のスノーボード代表の記者会見での一幕だ。国母はラッパー風のマイクの握り方で肩ひじをつきながら語った。
=========================

12年前の長野五輪のときは、スキージャンプの舟木が、「眉毛が細すぎる」とかで叩かれてたけど
こいつ見てると そんなのミジンコレベルに思えるわ。
干支ひとまわりで一昔 とはよく言ったもの。
昭和のヤンキー女と 平成のヤマンバギャルくらいの違いがあるな。
なんつうか。後者とは会話が成立する気がしない。

これが ゆとり教育の産物か。
「ナンバーワンになれなくてもいい もともと特別なオンリーワン」

って
あんた、ナンバーワンになれなかったら(メダルとれなかったら)
日本中から今以上にフルボッコですよw

いやもしかしたら、それを踏まえて敢えて自分にプレッシャーかけてメダル狙う作戦かも・・・

んなわけないか(^^;

|

« 赤坂ふーちん 青山店 | Main | スノボ騒動雑感 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/47558750

Listed below are links to weblogs that reference イマドキのゆとりな20代:

« 赤坂ふーちん 青山店 | Main | スノボ騒動雑感 »