« イマドキのゆとりな20代 | Main | 幻想即興曲 »

スノボ騒動雑感

<バンクーバー五輪>国母出場のスノーボード男子HP、視聴率は最高20%、占拠率は40%

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000001-mantan-ent

残念ながらメダルには届かなかったけど、

大技に挑戦して転倒した心意気や良し。

だからか、予想したほど叩かれてない感じですね。


オヤジさんが「もう五輪には出さない」とか言ってましたけど

まだ21歳の生意気なクソガキなわけで

今回のバッシングと 遠く及ばなかったショーン・ホワイトの背中を見て
彼のなかで 確実に何かが変わったはず。

4年後には大化けするかもしんないのに
いまから「もう出さない」とか言わなくてもいいと思うなー。
まあ 世間向きのポーズかもしんないけど。


というか
ショーン・ホワイト
すごいな。1人だけ明らかに別格すぎる。
重力無視してるとしか思えん。宇宙人?!

ああいうのを見ると

「神様に愛された人間て 本当にいるんだな~」と

MJ全盛期のライブビデオ観たときと 同じ溜息が出ます。


ところで、ショーンはガンダム大好きらしく
それもあって 2chでは「俺たちのショーン」と大人気の様子。

実力はもとより、ハリポタのロンのようなファニーで可愛いルックスに、親しみの持てるトーク、かつ アニオタ。

これで人気が出ない訳がないわなcatface

|

« イマドキのゆとりな20代 | Main | 幻想即興曲 »

「スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/47637532

Listed below are links to weblogs that reference スノボ騒動雑感:

« イマドキのゆとりな20代 | Main | 幻想即興曲 »