« 龍馬伝 | Main | イマドキのゆとりな20代 »

赤坂ふーちん 青山店

オフィスを引っ越してからよく利用する「赤坂ふーちん 青山店」

Imgd82311eczikazj

特大肉まんとサンラータンスープのセットで380円。安い!!
これだけでお腹いっぱいになるのに、さらに餃子を頼んでも600円ちょっと。

しかも 値段のわりにけっこう本格的に美味しい。
エンゲル係数高い表参道において、このクオリティはかなり希少だと思われます。

ところで、
このお店の店長って、「コアラ」(三原じゅん子の元ダンナ)
なんです。


実際、いちどお店にいるの見ましたが
店員さんに混ざって チャキチャキと働いてましたcatface


そういえば、コアラって 細木数子のお告げで「ハッピーハッピー」に改名したんだった。

細木に「いいことがある」って言われた人は ホリエモンを筆頭に ことごとく駄目な方向に行ってるんだけど

コアラは 一応は実業家として成功してる?わけだから
改名は正解だったのかしら(。・ω・)

|

« 龍馬伝 | Main | イマドキのゆとりな20代 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/47482788

Listed below are links to weblogs that reference 赤坂ふーちん 青山店:

« 龍馬伝 | Main | イマドキのゆとりな20代 »