« 幻想即興曲 | Main | やさいジュース »

春風と共に忙しさが到来

毎年この時期は、仕事が祭り状態になるのですが、
今年もそろそろ 祭り囃子が聞こえてきました\(;゚∇゚)/

今デザイン起こしてるサイトは、小規模案件なのですが、
来週一週間は、某ファッション系ECサイトに、ガッチガチに拘束されるんで、
週末はバッチリ休出coldsweats02

でもその前に、てんこちゃんと、阿佐ヶ谷ロフトで開催される「ASAGAYAカレー計画」に行ってきましたcatface
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/schedule/lofta.cgi?year=2010&month=3

阿佐ヶ谷中の飯屋・飲み屋がこぞって出店する、カレーの祭典。
カレー屋だけじゃなく(ってかカレー屋はむしろ少数)
居酒屋や寿司屋もカレーを携えて出店してて
そのせいか「軍艦カレー」(軍艦巻きのネタがカレー)という 半ば強引なカレーもあったw

どの店のも美味しかったので つい食べ過ぎてしまって
お腹が大変なことになりました。

バイキング形式だったので あまり意識しなかったけど
軽く二人前分くらいは食べてるはず(゚ー゚;

当分の間 カレーはいらないかもcoldsweats01

|

« 幻想即興曲 | Main | やさいジュース »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/47760183

Listed below are links to weblogs that reference 春風と共に忙しさが到来:

« 幻想即興曲 | Main | やさいジュース »