« 画力対決・龍馬編? | Main | 龍馬伝! »

連休日記

今日は、千葉のT家にお邪魔してきました♪

ひさびさに会う、T家ご子息のケイトくん(一歳半)相変わらず天使のように可愛いheart01
たとえるなら、オムツのCMに出てる赤ちゃん?
まじで子供モデルとかやればいいのに、と思った(◎´∀`)ノ

んで、TVの子供向け番組とか見てたんだけど、
最近話題の、「クッキングアイドル まいん」を 初めて見ました。

http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html

まいんちゃん=福原遥ちゃんは、子供のみならず「大きいお友達w」にも大人気のキッズアイドル。

いやー、これは やばい。確かにかわいい。NHKが憂慮するくらい ロリヲタに人気が出るの分かるわw

んで、iPhoneで まいんちゃんの写真を撮って

ケイトに「ほら、まいんちゃんだよ」って見せたら

しばらく凝視したのち
iPhoneの画面に「チュkissmark」ってした!!!


さて。
ここで「末恐ろしい」のは

ケイトとまいんちゃん どちらでしょう?smile

まあ、どっちもなんだけどw

ケイトは絶対将来、天然女たらしイケメンになるに違いないwink

|

« 画力対決・龍馬編? | Main | 龍馬伝! »

その他」カテゴリの記事

Comments

愛ちゃ~ん、この前はありがとね~☆今日もまいんちゃん観たぞ(^_^)v

Posted by: アサミ | May 06, 2010 at 10:09 PM

先日はご馳走様でした(◎´∀`)ノ
まいんちゃん可愛すぎヤバいね~ ウチの会社の子持ちパパさん達もハマっておりますw

Posted by: 愛 | May 07, 2010 at 01:39 AM

マジでかーッ(@_@)まいんちゃん恐るべし!

Posted by: アサミ | May 07, 2010 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/48261264

Listed below are links to weblogs that reference 連休日記:

« 画力対決・龍馬編? | Main | 龍馬伝! »