« コアラ | Main | 色々感想(龍・自惚・もやし) »

うぬぼれ刑事

「仁」以来、ひさびさに民放のドラマを観てます。

「うぬぼれ刑事」
http://www.tbs.co.jp/unubore5/

クドカン&磯山Pの、私的黄金タッグ復活!で、長瀬の他に要や良々や西田敏行も出るとあって期待大だったのだが
期待を裏切らない面白さ!でした。

流れるようなテンポの良さと台詞回しの妙、主要人物は美男美女ばかりなのに
何故かみんな「残念なキャラ」なところなど、木更津キャッツアイを彷彿とさせて、
ひさびさの自分的大ヒットの予感♪

しかし、長瀬はほんとにいい役者になったな~
白線やIWGPの頃の「ナイフみたいに尖った美青年」時代も良かったけど
今みたいな二枚目半路線もすごくイイ。

そして、32歳という「若者とも言い難いけど かといってオッサンでもない微妙な年頃」
この年代の男性って 妙に好きなんだよね。
10代後半が、子供から青年への脱皮の時期だとすると、
30代前半は「青年から大人への、第二の脱皮の時期」な気がするなー。


ていうか

ドラマの話に戻るとだ

一話の冒頭に出てきた、柚木ティナ(現Rio)が 可愛いすぎたんだが!!

1540055106_134

ぶっちゃけ、加藤あいより 中島ミカより 全然可愛いんだが!!


こんな可愛い子が、あんなことやこんなことが○○○で××× だなんて

ほんと 恐ろしい世の中になったもんです。

|

« コアラ | Main | 色々感想(龍・自惚・もやし) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/48931416

Listed below are links to weblogs that reference うぬぼれ刑事:

« コアラ | Main | 色々感想(龍・自惚・もやし) »