« サマソニレポ | Main | にゃんこタウン »

究極の2択

ひさびさにコネタマより。


ブログネタ: 究極の2択! 夏の電車、ガマンできるのは?参加数拍手

これは、どう考えても後者(座れるけどクーラーなし)でしょう。

100歩ゆずって、女性専用車両だったら「涼しいけどスシ詰め」でも耐えられるけど
ポマードべったりオヤジや、長髪油デブと密着すんのは温度以前に生理的に無理。

席に余裕があれば、クーラーなくても、扇子や手ぬぐいを駆使して快適に過ごす工夫しますcatface


そういえば、ここんとこの猛暑で「ガリガリ君」の品切れが相次いでいるらしいけど、
「ガリガリ君 梨味」は 今年の限定商品なんだろうか?

ひさびさにガッツリとハマったお菓子なんで、是非とも来年以降も生産して欲しいgood

|

« サマソニレポ | Main | にゃんこタウン »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/49181764

Listed below are links to weblogs that reference 究極の2択:

« サマソニレポ | Main | にゃんこタウン »