« 色々感想(龍・自惚・もやし) | Main | サマソニレポ »

トイストーリー3

トイストーリー3、観てきました。

みなとみらいの109シネマに行ったんだけど、たまたま横浜港の花火大会と時間帯がぶつかって
映画館に行くまでに一苦労(^^;

いやー
面白かったし、泣けた。
やっぱ ピクサーすごいわ。
最近ハリウッド大作映画は行き詰った感があるけど、ピクサーはクオリティ落ちねーなぁ。
笑いあり涙ありで 観終わったあとにこれだけ暖かい気持ちになれる作品も珍しいな。

昨日の日記にも描いたけど、これ観ると 絶対に縫いぐるみを捨てられなくなるから困るw
それゆえ、唯一の不満点としては、
ベタかもしれないが ロッツォ(ピンク熊)にはやっぱ最後に改心して欲しかったなぁ。

個人的にツボだったのは
バービー&ケンのビバヒル的ラブストーリーと
エスパニョールモードのバズ(やっぱラテン系はアメリカでもああいうイメージなのか)

あと、幼女(名前わすれた)の家にいた 「お豆三兄弟」が可愛すぎheart01

1

あんましディズニーキャラっぽくないというか
むしろ日本のサンリオっぽい造形。
グッズないかなーと思ったら あったよ~


早速ディズニーストアで買ってこようgood


こちら 相変わらず大人気のLGM(エイリアン)

2

映画ラスト近く トイチーム絶対絶命のピンチのときの彼らの行動は 一作目から観てるひとは 大拍手間違いなし!


あー、
もう一回観に行きたいな~catface

|

« 色々感想(龍・自惚・もやし) | Main | サマソニレポ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/49044723

Listed below are links to weblogs that reference トイストーリー3:

« 色々感想(龍・自惚・もやし) | Main | サマソニレポ »