« September 2010 | Main | November 2010 »

年齢がバレる話題

【私はこれで年齢がバレました】

http://kwsearch.goo.ne.jp/column_body/1268/

------------------
・ムーミンのガールフレンドの名前は「ノンノン」と記憶していたものの、昭和52年生まれの友人によれば「フローレン」だったのだそう

・「泣かないで~」の歌詞で思い出したのは「舘ひろし」、一方の相手は「羞恥心」

・「阿部寛のことを『ソース顔の』と説明して墓穴を掘りました

・高砂親方を見て『朝潮だ、なつかしい』
------------------

ぜんぶ 有りすぎて困るんだがww

私の場合、墓穴を掘ったのは「共通一次」かな。
丁度うちらの大学受験ときに センター試験に名前変わったんだけど
国立受けてないから忘れてたわw


あと、最近知ってびっくりした、平成ドクタースランプ

http://www.ocn.ne.jp/anime/animejan/arale_2nd/chara.html

がっちゃんが金髪なのもさることながら
山吹先生が別人すぎる(@@)


あとは・・・

年齢がバレるってのとは違うけど、
伊藤淳史くんのことを、つい「親戚の子を見守るような温かい目で見てしまう」アラフォーは、
決して私だけではないはずcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

江頭

[2:50を指し続けるモードも搭載-江頭2:50の iPhone アプリ時計が登場]
http://japan.internet.com/allnet/20101013/5.html

20101013egashira1

これ欲しい!!

「いつでも2:50 モード という機能を搭載し、実行すると常に2:50を指し、正しい時刻を表示しなくなるが、iPhone 本体をシェイクすると元に戻る」
とか 意味分かんないしww

こちらの動画も必見

[江頭2:50が自衛隊でやりたい放題]

やっぱ、凡百のクソつまんねーテレビ芸者どもと エガちゃんを同列に語ってはいかんね。

エガちゃんの芸風は勿論万人受けするものではないので
不快感を覚える人もいるだろうけど
彼はいつだって 削るのは自分の身体と心だけで 決して人を傷つけるようなネタはやらないのよね。

そして 意外にも(?)
素顔のエガちゃんは、礼儀正しい常識人で頭も良く、私服は凄くお洒落らしい。
当然、本当は女性にもモテモテなんだとか。

会ってみたいなー。エガちゃん。
マウントポジションで羽交い絞めにされてもいいからw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

【料理】サルサディップ

ひさびさに作ってみたくなったので 自分メモ用にブログに載せとくよcatface

【サルでもできるサルサディップ】

材料:
トマト 3個
タマネギ 一個の半分
にんにく 2かけら
塩 小さじ1弱
タバスコ 適量
パクチー 2束(好みにより適当に)

作り方はかんたん。
材料全部みじん切りにして、調味料混ぜるだけ。

ちなみに私は、パクチー&タバスコてんこ盛りで作りますが、
そこはお好みで調整って感じですkissmark

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »