« 【料理】サルサディップ | Main | 年齢がバレる話題 »

江頭

[2:50を指し続けるモードも搭載-江頭2:50の iPhone アプリ時計が登場]
http://japan.internet.com/allnet/20101013/5.html

20101013egashira1

これ欲しい!!

「いつでも2:50 モード という機能を搭載し、実行すると常に2:50を指し、正しい時刻を表示しなくなるが、iPhone 本体をシェイクすると元に戻る」
とか 意味分かんないしww

こちらの動画も必見

[江頭2:50が自衛隊でやりたい放題]

やっぱ、凡百のクソつまんねーテレビ芸者どもと エガちゃんを同列に語ってはいかんね。

エガちゃんの芸風は勿論万人受けするものではないので
不快感を覚える人もいるだろうけど
彼はいつだって 削るのは自分の身体と心だけで 決して人を傷つけるようなネタはやらないのよね。

そして 意外にも(?)
素顔のエガちゃんは、礼儀正しい常識人で頭も良く、私服は凄くお洒落らしい。
当然、本当は女性にもモテモテなんだとか。

会ってみたいなー。エガちゃん。
マウントポジションで羽交い絞めにされてもいいからw

|

« 【料理】サルサディップ | Main | 年齢がバレる話題 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/49740041

Listed below are links to weblogs that reference 江頭:

« 【料理】サルサディップ | Main | 年齢がバレる話題 »