« 江頭 | Main | 龍馬暗殺犯役 »

年齢がバレる話題

【私はこれで年齢がバレました】

http://kwsearch.goo.ne.jp/column_body/1268/

------------------
・ムーミンのガールフレンドの名前は「ノンノン」と記憶していたものの、昭和52年生まれの友人によれば「フローレン」だったのだそう

・「泣かないで~」の歌詞で思い出したのは「舘ひろし」、一方の相手は「羞恥心」

・「阿部寛のことを『ソース顔の』と説明して墓穴を掘りました

・高砂親方を見て『朝潮だ、なつかしい』
------------------

ぜんぶ 有りすぎて困るんだがww

私の場合、墓穴を掘ったのは「共通一次」かな。
丁度うちらの大学受験ときに センター試験に名前変わったんだけど
国立受けてないから忘れてたわw


あと、最近知ってびっくりした、平成ドクタースランプ

http://www.ocn.ne.jp/anime/animejan/arale_2nd/chara.html

がっちゃんが金髪なのもさることながら
山吹先生が別人すぎる(@@)


あとは・・・

年齢がバレるってのとは違うけど、
伊藤淳史くんのことを、つい「親戚の子を見守るような温かい目で見てしまう」アラフォーは、
決して私だけではないはずcatface

|

« 江頭 | Main | 龍馬暗殺犯役 »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/49813096

Listed below are links to weblogs that reference 年齢がバレる話題:

« 江頭 | Main | 龍馬暗殺犯役 »