« October 2010 | Main | December 2010 »

君に届け

Images

いま話題の少女マンガ 「君に届け」
読んでみました。

昔から 所謂「別マ」系の ベッタベタな少女マンガは苦手で
愛読誌は専ら 癖のある漫画ばっかの「花ゆめ」だったんですが

やばい。ハマった。
キュンキュン来る。40間近にして ロマンティックが止まらない状態ww

貞子かわいいよ貞子
怖カワイイ?って いままでにないジャンルのキャラだ。

ちづ&矢野ちんもイイ。
スポーツ万能・男前女のちづと、大学生と付き合ってて大人の世界を知ってる矢野ちん。
いたわー。こういう子たち いたわ~。

あと
主人公のライバルポジの 腹黒美少女 くるみも気になる。
お人形系の清楚な美少女ながら、自分の利益のためなら手段を選ばない。

いたわーww こういう子も いたわ~~www

男子は、

まあ、読んでる人は察しがつくと思うけど

風早より断然 龍くん派ですheart02

野球部の硬派で無口な少年。ツボすぎる。

あ、
そういう子がタイプだったんですよ。昔はね。
懐かしや。

多部ちゃん主演で映画化されるようだけど
原作も面白いので おすすめですお(゚▽゚*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

はぐれメタルが あらわれた!

「はぐれメタルが あらわれた!」そのとき人々がとった行動は……?
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1011/17/news116.html

うわー、これ現場で観たかったな~。

ドラクエやったことある人なら分かるとおもう
はぐれメタルが出たときの

「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!」

ていう感覚

あれをリアルで味わってみたかったのう。


ところで、ドラクエ次作はいつごろ出るんだろうね。
FF14みたいな悲惨なことにならんよう 気長に待つから
その間に 過去作品をDSに移植してくれんかのぅ。

てか、むしろ FFの負債回収のために ここでイッパツ 人気がある3のリメイクでもやってくれないものか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日吉酒店

1618135829_56 1618135829_142

ケンコバ似の店主も、ゴスロリな男の娘もいないけど
可愛いワンコがいる 日吉の酒店です。

正確には 安斉酒店。

場所は 東急東横線日吉駅。慶大前の坂道をアピタ側に下っていった
セブンイレブンとガソリンスタンドの間。

気のよさそうなお父ちゃん(多分うちのオヤジくらいの歳)と
雑種のかわいいワンコが店番してます。

この写真のワンコ
13歳の お年寄り犬だそうです。

とても大人しくて人懐こい上に
年寄り犬独特の ゆったりした癒しオーラにあふれてます。
なでくり回しても全然嫌な顔しないhappy01

お父ちゃんいわく「母ちゃんが保険所で処分されそうなのを引き取ってきちゃった」だそうな。

それだけでもう 店主夫婦への好感度MAX(笑)

ここのお店は、日本酒の専門店で(もちろん他のお酒も置いてあるけど)
日本酒好きが高じて集めたお酒がいっぱい。

私は普段日本酒飲まないので ワイン買ったんだけど
「ワイン好きな人でも美味しく飲める日本酒教えてあげるよ」と言っていたので
今度チャレンジしてみようと思います(^o^)

----------------------------------------
安斉酒店
住所 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-25-25
最寄駅 日吉駅(神奈川)
電話 045-561-2576
----------------------------------------

| | Comments (0) | TrackBack (0)

龍馬暗殺犯役

【売り込み激しい龍馬暗殺犯もぎ取った亀治郎…NHKとの深い縁】
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101028/enn1010281159000-n1.htm

龍馬伝の 暗殺犯役決定だそうですが

暗殺犯役=亀治郎よりも

仲間の佐々木只三郎にドラマーで俳優の中村達也(45)、渡辺篤を歌手のSION(50)

Na

Si

何て
無駄にロックな配役www


二人とも、幕臣よか浪人のほうが似合いそうだけどね(´∀`)


てか、SIONてまだ50歳だったんだ(@@)
もっと歳いってると思ってた・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »