« December 2010 | Main | February 2011 »

つい口ずさみたくなるアニメソングランキング

【男性編】つい口ずさみたくなるアニメソングランキングhttp://cobs.jp/enquete/realranking/2011/01/28_1e.html

最近の曲よか、昔(子供のころ)聞いた曲を つい鼻歌で歌っちゃうことが多いな。
とくにカルピス名作劇場。

ハイジやフランダースの出だしのとことか
ナウシカの「レクイエム」とか
歌じゃなく「よーれりほー」とか「ランラララン」とかばっかりだけどw


あと何故か最近
パヒュームの「チョコレートディスコ」が頭をぐるんぐるん回ってる。

これ、いいね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニャイ審員(ΦωΦ)

20110119072434


[飼いネコに陪審員呼び出し状、飼い主が「辞退依頼」するも認められず。]

http://www.narinari.com/Nd/20110114899.html

猫の手も借りたいほど人手不足なんですね分かります。


猫なのにサールとか。
とりあえずサールくんカワユスよサールくん。

お役所仕事のアホさはどの国も同じだが
飼い主さんの、「それでもダメだったら、サールを連れて裁判所に行きます」てコメントも笑える。

裁判長「サール陪審員はどう思いますか?」
サール「・・・ニャ♪(ΦωΦ)」

とか想像すると色々萌える。


「被告をマタタビの刑に処するニャン(ΦωΦ)マタタビを身体中につけて大量の猫のなかに放置だニャン(ΦωΦ)」

あああ。その刑ぜひ食らってみたい!!(;´Д`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

海月

43288_925393162_152large

年末DJイベントのとき、後輩にもらったクラゲ。

水交換は海水でないとNGなのだが、ペットショップに行ってる時間もなく、
通販で海水の素頼んだけど未だ届かず。

そうこうしているうちに だんだん弱ってきたので

今日の昼休み、会社からいちばん近い海(汐留)に、リリースしに行ってきました。

懐くどころか脳味噌すら無い 釣りに行ったら遠慮なく撒き餌にするような原始生物でも
いざ手元に置いてしまうと 愛着わいてくる不思議。
(ま、それ言ったら植物もだが)

二週間も閉じ込めててごめんね。
どうか これからは自由に生きておくれ。


とかいって
あっという間に魚の餌になっちゃうかもしれないけど
それはそれで自然の摂理かと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

青山JAM SESSION OBライブ -大人学食-

ようやくフライヤーができたので、こちらにも告知しておきます(^o^)

Flyer_2

http://warumono.jp/aisama/ajsob/

青山JAM SESSION OBライブ -大人学食-

2011/1/30(日)大塚Welcome Back

OPEN13:00 Start13:30

私も、若槻さんと同じバンドで出演させていただきます。

BBAとか、自分的にはかなり難易度高い曲をやるので けっこうドキドキなんですが
無理めなことにも挑戦しないと いつまでたっても上達しないしね(^^;

皆様のお越しをお待ちしております☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2010 | Main | February 2011 »