« February 2011 | Main | April 2011 »

金八ファイナル

金八ファイナルを ブルーレイディスク繋ぎながらチラ見してた・・・のですが
最後の卒業式シーンでガン見モードに入ってしまいました(^^;

最初のシリーズしか見てないので、平成になってからの卒業生はほとんど分からなかったんだけど
(上戸とかメジャーどころは出てなかったし)

それでも
放送当時15歳くらいの子が 現在22.3歳くらいになってる姿を見ると
女の子のこの年代って ほんとに サナギが蝶になるごとく美しく変わるんだな~ と
しみじみ感動してしまった次第。
男の子の「かつての同級生が凄く綺麗になってて声かけられなかった」って気持ちが 分かってしまったw

んで、初代金八メンバー
伊藤つかさ、相変わらず可愛いなー ってか変わらなすぎる! 今幾つだ?!
ひかる一平 デコ後退したな~ まあ年が年だし仕方ないか
杉田かおる 一時期のやさぐれ感がすっかり消えたな(^^;

そして MJ(Mihara Junko)
美しい。
顔貌も勿論だけど 醸し出すオーラがいい。
こういう「元ヤンが一皮むけて落ち着いた系の美女オーラ」って大好き。
飯島直子しかりキョンキョンしかり。

(ちなみに彼女は所謂「お直し」してるけど それを公言してるとこもイイ。)

1696898655_211

写真は、うちの選挙区のMJポスター。
思わず剥がしてもって帰りたい衝動に駆られた(*^m^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

動物救援のための義援金

【東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金】

http://www.jspca.or.jp/

くるねこさんブログの書き込みで、(財)日本動物愛護協会が募金やレスキューに
動いてることを知りました。

こういう時期にはいろいろ怪しげな募金団体が出てきますが
ここなら まず間違いないでしょう。

まずは募金でレスキュー活動を後方支援
里親関連は 第二フェーズ、かな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オサレ

ここ一ヶ月くらい、仕事に追われまくって、服装に構わなくなっていました。

通勤は 履き古したジーンズにロックTシャツにパーカーにスニーカー。
髪はシャワー浴びて乾かしてそのまま。
化粧は 眉毛とファンデのみ。

忙しさにかまけると 女子力が低下する。

若い子は何もしなくてもかわいいけど
不惑目前で オサレに気使わなくなったら本気でヤバい。

てなわけで
お気に入りのショップ「marble sud」で 春夏の新作ワンピ買いました。

1685293149_68

http://www.marble-sud.com/online/index.html

きれいな紫陽花柄に一目惚れheart02

和モノっぽくもあり、北欧っぽくもある
素敵なテキスタイルshine

昨日の夜は暖かかったので
「今日早速着ていこ~!」とワクワクしてたら

思いっきりドカ雪降っていやがりました。

まだしばらくは おあずけかな~sad

| | Comments (0) | TrackBack (0)

おそロシア

1678881048_230

国別アルコール消費量MAP(世界保健機構調べ)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51977468.html

「赤い国」ってのはそういう意味だったのか!(違


イスラム圏が低いのは当然として、アメリカ意外と大したことないな。
強い酒が無いからかな。

てか、韓国w 東アジアでお前んちだけだぞww


とりあえず、おそロシアまとめ。

無謀すぎるロシアの若者たち…高所恐怖症は見ちゃいけない映像
http://labaq.com/archives/51522225.html

高いところ大好きなロシア少年少女の冬の度胸試し、屋根の上からバンジージャンプ
http://arbroath.blogspot.com/2010/12/this-looks-tad-dangerous-to-me.html

見てるだけで玉が縮み上がる、という感覚が 玉ないのに分かってしまうcoldsweats02


スリルとホラーとサスペンスに満ち溢れているロシアの職場安全啓蒙ポスター
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51957643.html

引きでみたら「けっこうお洒落じゃん」と思ったのだが 拡大したら凄いことになってたcoldsweats02


プーチン首相の娘と交際していた韓国人、行方不明に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1574404.html

ヤクザの組長の娘に手だしたらどうなるかくらい分かんなかったのかこのアホはcoldsweats02


ロシア、ソマリア沖で捕まえた海賊をゴムボートに乗せ漂流の刑に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1484899.html

ほんまに、ロシアさんの優しさは五臓六腑に染み渡るでぇ・・・ (゚д゚lll)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2011 | Main | April 2011 »