« 動物救援のための義援金 | Main | ランナウェイズ映画 »

金八ファイナル

金八ファイナルを ブルーレイディスク繋ぎながらチラ見してた・・・のですが
最後の卒業式シーンでガン見モードに入ってしまいました(^^;

最初のシリーズしか見てないので、平成になってからの卒業生はほとんど分からなかったんだけど
(上戸とかメジャーどころは出てなかったし)

それでも
放送当時15歳くらいの子が 現在22.3歳くらいになってる姿を見ると
女の子のこの年代って ほんとに サナギが蝶になるごとく美しく変わるんだな~ と
しみじみ感動してしまった次第。
男の子の「かつての同級生が凄く綺麗になってて声かけられなかった」って気持ちが 分かってしまったw

んで、初代金八メンバー
伊藤つかさ、相変わらず可愛いなー ってか変わらなすぎる! 今幾つだ?!
ひかる一平 デコ後退したな~ まあ年が年だし仕方ないか
杉田かおる 一時期のやさぐれ感がすっかり消えたな(^^;

そして MJ(Mihara Junko)
美しい。
顔貌も勿論だけど 醸し出すオーラがいい。
こういう「元ヤンが一皮むけて落ち着いた系の美女オーラ」って大好き。
飯島直子しかりキョンキョンしかり。

(ちなみに彼女は所謂「お直し」してるけど それを公言してるとこもイイ。)

1696898655_211

写真は、うちの選挙区のMJポスター。
思わず剥がしてもって帰りたい衝動に駆られた(*^m^)

|

« 動物救援のための義援金 | Main | ランナウェイズ映画 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/51237420

Listed below are links to weblogs that reference 金八ファイナル:

« 動物救援のための義援金 | Main | ランナウェイズ映画 »