« ランナウェイズ映画 | Main | まどかマギカ »

激務

ほぼ毎日終電の激務、いまだ終わらず。

泊まってるひともいるのに帰れてるだけマシ って見方もあるが
私の場合 徹夜したら翌日ほぼ使い物にならなくなって 致命的なミスをやらかしかねないので
そこ(帰宅)だけは死守。

しかし、なんだな。
生きていくのって 大変だな。

自分ひとり食っていくのも大変なのに
子供を養ってるひとは もっと大変だよな。

いまになって つくづくそう思う。

それなのに
子供の頃は 有難さなど微塵も感じず 文句いったり反抗したりばっかだったなあ。

おとうさんおかあさん ほんとごめんなさい。

なんて しみじみ思ったのが 不惑間近 ってのもアレだな(^^;

|

« ランナウェイズ映画 | Main | まどかマギカ »

その他」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/51425987

Listed below are links to weblogs that reference 激務:

« ランナウェイズ映画 | Main | まどかマギカ »