« 猫ライフ | Main | シャムMIX(猫日記) »

くっついて離れない。

ヨリメッコが、帰宅してからベッタリくっついて離れない。

43288_1414234046_115large 374705_276137049088642_100000770460

実家で猫は何匹も飼ってきたけど、こんな物凄い甘えっ子は初めてだ(^^;

43288_1414234027_140large

風呂入ってても「ママどこ~!?;;」ってな感じで 風呂場の扉をカリカリ。
こうなると、被災猫だからっていうよか、この子の元々の性格な気がするcoldsweats01

逆に こんな甘えっこなのに 半年も一人ぼっちだった・・って考えると
余計泣けてくるから つい甘やかしちゃうんだけどね。


とはいえ
仕事から帰ると常にこの状態。いつもこうだと私の身体が持たん^^;

禿げそうな勢いで仕事こなしたからなー今週は。
徐々に、夜中までのお留守番にも慣れさせないとな~

|

« 猫ライフ | Main | シャムMIX(猫日記) »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは(^-^)
ブログ楽しく拝見させて頂いております!
ヨリちゃん超甘えん坊さんなんですね!
震災のあと、本当に寂しい思いをしていたと思います。
甘えている姿を見ていると嬉しくて涙が出てきてしまいます。
ヨリちゃんを家族に迎えてくださり本当に感謝しています。有り難う御座います。

Posted by: 犬猫救済の輪サエ | November 26, 2011 at 11:57 PM

サエさん、コメントありがとうございます!
いまでも福島に残されている子たちのことを思うと胸が痛みますが、わずかながらでも力になれたなら嬉しく思います。
これからも、自分に出来ることがあれば、積極的に犬猫保護に関わっていこうと決めました。

ヨリちゃんは、風邪が全快してからヤンチャな本性を発揮してきました(笑)
大変だけど、それでも元気な姿を見ると嬉しいです(o^-^o)

Posted by: 愛 | November 28, 2011 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/53322670

Listed below are links to weblogs that reference くっついて離れない。 :

« 猫ライフ | Main | シャムMIX(猫日記) »