« November 2011 | Main | January 2012 »

大切なものを抱きしめている

1805440157_232

そんなふうに見えたので。

ヨリメッコが抱いてるのは
福島での 三年間の思い出なのかな。

ヨリメッコは どこで生まれたんだろう
おかあさん猫は 兄弟猫はいたのかな。
前の飼い主さんのこと 夢に見てるのかな。

大丈夫
きっと 君のこと凄く心配してるよ
子供がいたら その子は泣いてるかもしれない。

gooトップと 私のブログが どこかで目にとまればいいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

世界デビュー!

・・・なんて、大げさなタイトルですいません。

gooのTOPページに、メッコちゃんの写真が載ってます~!
http://www.goo.ne.jp/?zm=5

真ん中二段めの、コラムエリアのとこです。
ランダムだけど「5」のとこ押すと出てきます。

ウチにきて一ヶ月でもう全国デビュー、いやむしろ世界デビュー?!
すごい~!!

1804354135_196

・・・って 種明かしすると、gooにちょっとしたコネがあるから
なんですけどねw

とはいえ 大規模ポータルに掲載されるなんて 凄いよね(◎´∀`)ノ

もしかしたら
これで、元の飼い主さん 見つかるかもしれないなあ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

シャムMIX(猫日記)

ヨリメッコが来て もうすぐ三週間。
最初のほうの日記で「大人しくてまったりしてる」って書いたけど
どうやらそれは 風邪っぴきだったから らしく
風邪が全快してから、やんちゃな本性を現してきました(゚ー゚;

お前さては猫かぶってたな!!(ってか猫か そもそもw)

朝は 顔面もふアタックで叩き起こされてから大運動会。
夜は 帰宅したとたんに かまってちゃん攻撃。
ゆうこがくれた魚のおもちゃのみならず、私のミッフィーのマスコットも既にボロボロw
まあ それでも、大人猫だから、潜り込める場所は限られてるし、
日中は大人しくしてくれてるから いいんだけどね(*^-^)

んで、うちの子 「シャムMIX」と聞かされていて。
シャムMIXって たんに「シャム猫の雑種」って意味だと思ったんだけど
既にひとつの猫種として確立されてるらしい。

こんなコミュもみっけた。
http://www.neko-jirushi.com/home/group/group_detail-62-1.html

うちの子そっくりの子がいっぱいで嬉しいヽ(´▽`)/

そんなヨリメッコの 最近のお写真

43288_1430681270_181large
なんか・・・やっぱ 顔笑ってるw

43288_1430681252_215large
んもーー!いちおう女の子なんだからね!股全開はやめなさい(^^;

43288_1430681291_71large
やっぱり寄ってる。

43288_1430681301_17large
にゃふーんcatface

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2011 | Main | January 2012 »