« くっついて離れない。 | Main | 世界デビュー! »

シャムMIX(猫日記)

ヨリメッコが来て もうすぐ三週間。
最初のほうの日記で「大人しくてまったりしてる」って書いたけど
どうやらそれは 風邪っぴきだったから らしく
風邪が全快してから、やんちゃな本性を現してきました(゚ー゚;

お前さては猫かぶってたな!!(ってか猫か そもそもw)

朝は 顔面もふアタックで叩き起こされてから大運動会。
夜は 帰宅したとたんに かまってちゃん攻撃。
ゆうこがくれた魚のおもちゃのみならず、私のミッフィーのマスコットも既にボロボロw
まあ それでも、大人猫だから、潜り込める場所は限られてるし、
日中は大人しくしてくれてるから いいんだけどね(*^-^)

んで、うちの子 「シャムMIX」と聞かされていて。
シャムMIXって たんに「シャム猫の雑種」って意味だと思ったんだけど
既にひとつの猫種として確立されてるらしい。

こんなコミュもみっけた。
http://www.neko-jirushi.com/home/group/group_detail-62-1.html

うちの子そっくりの子がいっぱいで嬉しいヽ(´▽`)/

そんなヨリメッコの 最近のお写真

43288_1430681270_181large
なんか・・・やっぱ 顔笑ってるw

43288_1430681252_215large
んもーー!いちおう女の子なんだからね!股全開はやめなさい(^^;

43288_1430681291_71large
やっぱり寄ってる。

43288_1430681301_17large
にゃふーんcatface

|

« くっついて離れない。 | Main | 世界デビュー! »

ねこ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45717/53398940

Listed below are links to weblogs that reference シャムMIX(猫日記):

« くっついて離れない。 | Main | 世界デビュー! »